

WindowsXP Proのメモ その2


Gigazineに
「Windows XPでCPUの使用率が100%になるバグにMicrosoftがパッチ配布予定」
http://gigazine.net/news/20131217-windows-svchost-bug-patch/
という記事がありました。

これで、WindowsUpdateの途中でフリーズする件も解決出来るかなと思ったけど、
リンクされてるサイトを機械翻訳してみると、2014年1月とはっきりと書かれてるわけではなく、
And we want to make sure the next fix is the last and comprehensively solves this for our customers.
と書かれているだけ。
next fix というのを好意的に考えると2014年1月だけど、個人的には期待度50%。

とりあえず、IEのセキュリティパッチを先に適用する方法は、頭の片隅に置くほうがいいかもしれませんね。

テーマ : Windows 全般
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エリアX

Author:エリアX
 
気になることを実験。
忘れないように記録。
こんなことをやってるブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
