

Nijiの代わりにSopCastを使ってみたときのメモ その12


久しぶりにsopcastを起動してみました。

いつのまにか、国内放送のチャンネルが復活してますね。
まあ見られればそれで無問題。
終了しないことを祈りますw


さて、sopcastを3.8.3にアップデートして、いろいろ確認してみると、
favorites.xmlは以前のファイルで問題無かったけど、
chlist_live.xmlは問題あり。

このままじゃ予約録画ができない。

試行錯誤してみると、<status>という項目が無いとダメっぽいですね。

というわけで、修正したファイルをアップしておきます。
画像ファイルに偽装してますが、rarファイルなので、そのまま展開すればchlist_live.xmlが取り出せます。
この画像ファイル


予約方法などは、こちらのエントリを参照してください。
http://markpost.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エリアX

Author:エリアX
 
気になることを実験。
忘れないように記録。
こんなことをやってるブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
