スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不愉快な足跡 2


今回の不愉快な足跡は、

「へれんのダラダラ日記」
http://heredara.blog121.fc2.com/

以前に書いた「情報を提供しますね」よりマシだが、
正直、どっちもどっち、ドングリの背比べ。

こちらも、糞サイトです。

書いてる内容にほとんど意味が無く、全編アフィリンクだらけのブログ。

女性ファッション物のアフィリンクが多いが、

オレ男だから関係ないしw


プロフィール欄に
「どうでも良いような事をダラダラ綴ります♪ おすすめ情報など。 」
とか書いてるけど、

どうでも良いようなことなら、一人で呟いといて欲しいわ。
こっちに足跡残すな!

それに、「おすすめ情報など」って書いてるけど、

何が??



訪問者のためのおすすめ情報じゃ無くて、
アンタがアフィで稼ぐためのおすすめ情報なんだろ?w



アフィに関しては必死だが、アフィリンク貼ってる内容に関しては見識が薄い(もしくは無い)から、
例えばファッションに関して、おすすめポイントとか明確に書けないわけだ。

とりあえず おすすめ と書いておけば、何か良い情報があると思ってクリックすると考えてるんだろう。

んなヤツいねえよw

こいつも正直頭悪いなと思う。


(追記)
興味深いのは、「へれんのダラダラ日記」のキーワードでググってみると、最初に出てくるサイトで好意的に書かれているサイトやブログが一件も無いと言うこと。
そこそこアクセス数もあって、ランキングの上位にいるのに、不思議な現象です。
まあおそらく、seo対策してbotか何かで自動巡回してるスパム業者絡みの仕業なんでしょう。
だいたい、商品の説明も無く、「こんにちわー」とか「こんばんわー」としか書かれていないアホサイトから、アフィリンクをクリックして購買する感覚が理解できないが、画像だけ見てクリックする人もいるんだろうね。

最近は(詳細は画像をクリック!!)とか書いてあるけど、
クリックすると楽天市場のセレクトショップMUという場所に飛びます。
セレクトショップMUがどんなところか知りたい方はこちらからどうぞ。
ここに転送されることが多いので、へれんのダラダラ日記は、セレクトショップMUの半分公式のブログかと思ったけど、
過去には違うショップにもアフィリンク張ってるので、そうでもないようです。
ということで、へれんのダラダラ日記は、商品を紹介することも出来ないくせにリンクとアホコメントだけ書いているアフィ乞食だと言えます。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エリアX

Author:エリアX
 
気になることを実験。
忘れないように記録。
こんなことをやってるブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。